スポンサーサイト


明日から社会にでる話

こんにちは、いさです
ブログ更新していきますといってた割には久しぶりの更新になってしまいました
学生最後の三月がこんなに忙しいものだとは思いませんでしたとか言いつつ更新します


「明日から社会に出る話」


明日、つまり4月1日から社会人になります
芸大生なのに塾講師という珍しいパターンで就職しました

あれですよ、私は仕事をしながら絵を描きたいので
やってみたい仕事でなおかつ沢山の人から刺激を受けることの出来る職場ということで塾講師という道を選択しました

生徒である子供の感性を知ることもできれば
生徒の為に頑張る講師の方からも刺激を頂けると思います

大変なことばかりの一年目になると思いますが一番やりたいことは絵です
もちろん塾講師の仕事に対して手を抜くことはしないですが、仕事に打ち込みすぎてその気持ちを忘れてしまわないようにということで週一くらいで絵をつけたブログを更新する習慣を作れたらなぁと思います。

がんばろう


utank1.jpg


今日は嫌な仕事ではないのですが不安はあるよねーという一日を過ごします←


クリックすると兄が少し有名になります
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

