スポンサーサイト


こっそり浮上と近況報告

広告出だしとるやないかー!
どうも、いさです^o^←

最近の兄がどんな感じかという近況報告でもしましょうかね!


「7色の兄」

最近兄と某ショッピングモールへ行ったお話です
なんとなーくぷらぷらしたりご飯を食べたりしてました
そんな時兄が一言

兄「あ、ユニクロ行っても良い?」
私「!?」

私は兄の一言に凄く驚きました
以前に紹介したことがあるのですが兄はあまり服に気を使わない方なんですよね
そんな兄が服屋(まぁユニクロだけどというツッコミはおいといて)に興味を持ったのかと思いびっくりした訳です

私「どうしたん?」
兄「や、ポロシャツが欲しくて」
私「白いやつ?」
兄「えっと、赤と緑と青と…」
私「え?」

兄はどうやら7色のポロシャツを集めたいそうです

理由:兄「ほら、何曜日はこの色!って決めてずっと着てたら周りの人が曜日を把握しやすいでしょ?」

みなさん、兄は相変わらず変人です

以上、近況報告でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こっそり浮上と近況報】

広告出だしとるやないかー!どうも、いさです^o^←最近の兄がどんな感じかという近況報告でもしましょ
