スポンサーサイト


「ゼクシィが何故か買えない」

さて、一日遅くなったけど更新しますよっと


「ゼクシィが何故か買えない」


卒業制作(卒業の為、一年通して作品制作をする授業)のテーマに結婚を選んだ私
その為にはやらなければいけない事があります

それは情報収集です!(ドーン)

何故大文字使って強調してるんよ、ただ調べたら良いだけやん…と思った方もいるかもしれません
実際に私もゼクシィ(結婚する人御用達的な雑誌)を買ったり駅とかに置いてある自由にお取りください的な結婚式の雑誌をとったりネットで調べて知識を少し得た後、結婚式場の紹介をしてる所に話に行けば良いやん…と軽く考えていました


その時点で軽く考えててうっかり忘れてたことがあったのです

あ、私、シャイガールやん(←
※シャイ:恥ずかしがりや

それに気付いたのは意気揚々と本屋に出かけた時でした
本屋でゼクシィを見つけ、手に取った瞬間。意識してなかった他の人の視線が

「あ、この人結婚するんだ」

…的な視線に見えてきたのです。完全に自意識過剰な状態になって恥ずかしくなってしまいました

レジに持って行って「おめでとうございます」とか言われたら恥ずかしくて凄いことになりそうだなと思い残念なことにその日はゼクシィを買えずに帰ってしまったのです

「馬鹿馬鹿!いさの意気地無し!」って思ってください。私もそう思います(←

やらしい雑誌とかなら友達とふざけて買えたのになと不思議に思いながら
何故か長文になってしまったので続きはまた来週

~続~


クリックすると兄が少し有名になります
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【うちの兄を紹介します】

さて、一日遅くなったけど更新しますよっと「ゼクシィが何故か買えない」卒業制作(卒業の為、一年通して作品制作をする授業)のテーマに結婚を選んだ私その為にはやらなければいけない事がありますそれは情報収集です!(ドーン)何故大文字使って強調してるんよ、ただ調べた...
