

折れたwwwwwwwwwwww

こんばんは、いさです
今週中に漫画の更新は出来ないかもしれません…
なんと、漫画の執筆中。残り1ページの所で愛用のペンが折れました

ペンって折れるのかwwwwwwwwwってなりました

とりあえず代わりに漫画用のつけペンを探しております
あまりにも使わなすぎて行方不明です
見つかり次第ブランクの長い漫画用のペンで描きます

私のぺん…(・ω・`

絵チャしました

ええ、兄と←
兄は意外と絵ごころがあるのですよ^p^

今回は前回のデートの話と絵茶の絵を載せます

↓うろ覚えポケモン大会!

utianiecha.jpg

いさ→ヤナッキー、ドサイドン、ゼニガメ、マラカッチ、ディアルガ、兄、ビークイン、キノガッサ、コアルヒー、いさ、アズマオウ、ポッタイシ、ビブラーバ、ドーブル(真ん中のやつ)、ミュウ、メタモン

兄→トサキント、ドラピオン、ラブカス、サクラビス、ドーブル(下のやつ)、マッギョ、キャタピー、パルキア、ヒヤッキー、ミノムッチ、ユキカブリ、ヒトカゲ、ハンテール


前回のデートの話…!
前回は友人に壊された(事故)眼鏡を買い換えに兄と買い物に行きました
楽しみすぎてという理由で兄が早い時間に私の地元まで来てしまうアクシデントがありました、嬉しいんですけどね^^
ちょっと寝坊してごめんなさいって感じで地元探索をしました

眼鏡を買ったり
兄の好きな感じの店を見つけたり
ご飯食べたり…

なんだろう、「うち兄」的には普通のデート内容になっていますがとても楽しかったです^^

~終~


おまけ
兄(スカイプ寝落ち中)「サンシャイン!(寝言)」
私「何がΣ」

~本当に終わり~


クリックすると兄が少し有名になります
人気ブログランキングへ

お待たせしました!といっても既に深夜^p^rz
更新しますよー^o^

utianicom75.jpg


クリックすると兄が少し有名になります
人気ブログランキングへ

乾燥中

漫画の仕上げベタができていなかった所があったので急遽色を塗りました
そこが乾かないので明日に更新させていただこうとおもいますorz

お昼に学校で更新できるかバイトから帰ってからの更新になるかの二択になります。うーん(・ω・`)

更新!

やっぱり日をまたいでしまったorz

更新します!明日はデートです!^o^へへーん

utianicom74.jpg

クリックすると兄が少し有名になります
人気ブログランキングへ

姉と姪

タイトルでなんとなくわかる方はわかるかもしれませんが
姉と姪(1歳)が来ていて私の部屋で寝ているので今日は更新が出来なそうです。

多分今後もあるかもしれないので説明という言い訳だけさせてくださいorz

姉の旦那が夜勤だったりする時が多いので近所に住んでいる姉が良く遊びにきます
そして部屋の広さの都合上、姉と姪は私の部屋で寝ます。あれですよ、元々が姉との二人部屋だったのでそこそこ広いのですよ
姪が起きたら夜泣きとかが凄いので大きな音の鳴るスキャナが使えない→原稿が取り込めない←今此処

そんな状態です…^p^

ということで明日更新します。記事を書いているうちに日にちが過ぎましたね、つまり今日更新します。ややこしいですね!←

と言いましても明日は朝練からのバイトなのでまた日にちをまたぐ可能性は大いに有りですorz
気長に待ってやってください(・ω・`)

まどか☆マギカ

まどか☆マギカが再熱するいさです^p^
風邪気味なのがマシになった勢いで描いた物をせっかくなので載せようと思っただけでした

ではではまた明日

sayaka.png
