

姪が

家に来てて寝静まっているので、漫画は明日更新したいと思います
スキャナの音で起きたら駄目なので^p^

ではでは、また明日^^ノツ

八月は

もうすぐ九月なので八月をふりかえってみる
夏休みの割に兄と全然会えなかったような気がします。兄がもう学生ではないものね
兄が社会人なので就職活動とかも気になり出します。そろそろ企業研究とかしないといけない時期です。とりあえず学校始まったら就職課のお姉さんと仲良くなろう(-ω-)

さて!更新だ!

utianicom67.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




さてさて

割と元気にしております。どうも、いさです^o^

制作でゲームっぽいイラストを描いたのでこっちにあげてみる
この子、友達のキャラだけど噂に名高い男の娘ってやつなんです(←
人の作ったキャラクターの子を描くのって楽しい!

str25.jpg

ではではまたー!

さて、漫画の更新は2週間あいてしまいました、申し訳ないですorz
みなさんはお盆休みどのように過ごされたのでしょうか?
私はいろいろ遠出する機会があり楽しく過ごせたような…気がします!
さて、明日から部活三昧バイト三昧です。もちろん課題もあいかわらず…^p^
頑張ろっ!

utianicom66.jpg


クリックすると兄が少し有名になります




4月1日

どうも、いさです。兄のパソコンからこんばんは
やはり合宿後の体力の都合だったり、今兄の家にいたりで漫画が更新できませんでしたorz
だけと更新はしっかりしたい!と思ったので文字の日記を書こうと思います
ということで、以前の記事でもいつか話したいと言っていたお話を更新します

さて、いさとマイミクな人は見たことのあるような文章だけど気にしないでねー^^


「4月1日」

今年の4月1日に私は兄と付き合うことになりました

「え?」なんて反応下さる方もいるでしょう
それもそうです。私と兄が「兄妹」を卒業したのは去年の8月頃です
じゃあ今年の4月1日まで何してたんという話ですね

どういうことよってなるので説明します

兄と両思いになった8月頃、私と兄は付き合うということはしませんでした
なぜなら兄には「いさを彼女とかそんな言葉で一括りにしたくない」という考え方があったのです

付き合ってはいない
だけどまるで恋人のような関係

それが今年の4月1日までの私と兄の関係でした
普通じゃないし変な関係です。詳しく知っている人には「苦しくない?」と心配されることもありました

最初は少し戸惑いました
だけど兄は何よりも私を大切にしてくれていましたし
まずそんな嘘をつくような人ではないので私はそんな関係でも安心していましたし恋人のつもりでいました

正直なところ、本当に万が一の話、兄に遊ばれてるだけだったとしても好きだから離れたりはできねぇわとも思ってました

そんな兄と、今年の4月1日にようやく付き合うことになりました

「彼女」ではなくずっと一緒にいて欲しいからという意味での「付き合う」だそうです、なんとなく難しい話で、恥ずかしい話ですね
4月1日、社会人になって落ち着いたからこそ「一緒にいてほしい」という意味で付き合ってほしいと胸を張って言えるようになった…ということだそうです


…ということで私と兄はまだまだ仲良しですよ^^
兄へ、これからもよろしくお願いしますよっと


クリックすると兄が少し有名になります




ただいまああああああああああああ

やっと帰ってきました!
今週更新できるかな…!←
合宿の疲労で間に合わなかったらごめんなさいorz

結局前夜、更新!

結局合宿前になってしまった…orz
ということで明日から合宿です!日曜日帰ってきます!

更新だ!合宿嫌やっ!(笑)

utianicom65.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




