

夏ですね、さて、更新だ

6月前半は肌寒さすら感じたのにもう今は夏!といった感じがしますね。どうも、いさです
皆さん、水分、塩分の補給はしっかりして下さいね!

さて、更新だ!

utianicom61.jpg


クリックすると兄が少し有名になります





いさ、21周年

おつかれさまです、またしても深夜帯なうえに漫画更新をしないという…^p^
今日は誕生日の話をします

6月21日は私の21歳の誕生日でした
その日は学校がなかったけども部活があったので部活に行っておりました
練習が終わり携帯をチェックすると兄からメールが

「今日仕事休みもらった、会えない?」

誕生日で急遽休みをとってくれた兄、凄く嬉しく凄く兄のことを愛しく感じた瞬間でした

そんな兄と午後から買い物に行って来ました
私のプレゼントを買いに行く為です

サプライズでプレゼントを用意したかったらしいですが2代目シュシュ(去年もシュシュを頂きました)しか思いつかなかったらしく一緒に買いに行きました

久しぶりの兄、会えただけで嬉しく買い物を楽しんでしまいました
ええ、何も買わずに



次回もこの言い訳使ってあってくれますよね?兄さん?

買い物途中、部のみなさんが電話をかけてきて誕生日の歌を歌ってくれました
デート中って言ったらひやかされました
兄さんにも電話しようぜーって話も出てたらしいです

そんなこんなで21歳です。大人です。エロ本も買っちゃえるのです。
結婚もできちゃうんです。

いろいろ考えることが多かったので漫画をやめて日記にしようと思って書き出したけど結局何もまとまらない日記になるという、あーあ

漫画描いたら良かったと後悔!寝ちゃう!

ではまた



クリックすると兄が少し有名になります




更新!

なんだか梅雨らしく、最近じめじめしてきたのでだらだらしちゃいます。駄目ですね、頑張ろっ

utianicom60.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




相方更新

以前一本しか描けなかった4コマ、ページのつじつまを合わせるために今回も一本にしました。
これで心おきなく(?)更新ができる!

ということで更新ですよっと

utianicom59.jpg


クリックすると兄が少し有名になります




めまいと更新

どうも、いさです
一ヶ月ほど前からめまい持ちでしたと自白します←何
何かブログに書いちゃったら自分可哀想アピールみたいでやだなあと思っていたのですが書かせて頂きます
なんと最近めまいが最強になっており4コマ漫画が今回1本しか描けなかったという…←

つまり言い訳です^o^(ドーン

病院にいったら血液検査され、結果が出るまで安静にしときなさいということで部活にも行けません。パソコンいじっててすいません。すいません。

多分理由は大きなイベントがあってそれに対するストレスと疲れだと思うのですがね。そのイベントも今日で終わりなので血液検査の結果が万が一悪いとかではない限り回復していく予定です!やっほぅ!

さて、更新しますよっと

utianicom58.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




