

本編更新!

番外編が終わっての本編更新
最初のページ以外4コマなので週一1枚でいきますよっと

utianicom54.jpg


クリックすると兄が少し有名になります







うちの兄を応援しましょう企画その1

応援メッセージを紹介させて頂きます!

キョロねえさんから頂きました!
勝手に応援!!イラスト書けないのでメッセージで応援します。社会人1年生がんばれ~!!ずーと見守ってるからね。

やき鳥さんからメッセージとイラストを頂きました!
いっちゃんの兄様へ、社会人一年生おめでとうございます。それと同時の中距離恋愛一年生は大変なことと思いますが、どうかめげずに頑張ってほしいです。影ながらこっそりひっそり応援させて頂きます。二人の未来が幸多きものになることを願って。
utianikikaku21.png

こんな感じで紹介していきたいと思います。とりあえず企画の閉め切りを23日にしましたがまだまだ募集をしておりますので是非ともよろしくお願いします!


クリックすると兄が少し有名になります




募集再投稿と更新

学校が始まって部活が夜になってしまうとどうも日をまたいだ更新になってしまいますね…(・ω・`

4月23日(ニーサンの日)まで社会人になった兄への応援イラスト、またはメッセージを募集ております、自分も書きます!
イラスト、メッセージ募集が終わったら改めて兄にブログ見て良いよというつもりです
一緒に兄を応援しましょう!

↓企画内容

・イラスト、メッセージ、なんでもござれです
・メッセージはコメント、拍手、メールなどでよろしくお願いします
・イラスト、メッセージは後日ブログの記事で紹介させて頂きます
・イラストは手書きブログでも募集させて頂きます

再投稿ですが、よろしくお願いします!

さて、更新だ!次回から本編(?)に戻るよ!

utianicom52.jpg
utianicom53.jpg


クリックすると兄が少し有名になります





おけおけ、更新します


ちょっと横になって元気になったので更新
あれだ、明日の朝になっちゃったら学校→バイト→日にち超え …ってなっちゃうからね

ってことで更新!

utianicom49.jpg

utianicom50.jpg
utianicom51.jpg


クリックすると兄が少し有名になります




すいません

今日は漫画更新日ですが体調が悪いので明日更新させて頂きます

良い感じなスケジュール

兄の引っ越しが終わりました
この時期はやっぱり新しい生活が始まる方というのは多いらしく、ネットの工事も予約がいっぱいで兄の家のネット環境が整うのが25日以降らしいです
23日にメッセージを集め終わり、紹介記事をアップし、兄にブログ見て良いよと言う

…良いタイミングじゃないですか(ニヤリ

ということでまだまだメッセージやイラスト募集しております、よろしくお願いします!

クリックすると兄が少し有名になります




花コンと更新

日付がまた変わってしまった…
というのも今日はアメフト部のお花見コンパ(新入生歓迎会)があったので帰りが遅くなってしまいましたと言い訳←
踊ったり食べたり面白かったですよっと

さて更新だー!

utianicom47.jpg
utianicom48.jpg


クリックすると兄が少し有名になります




兄を応援しよう企画

4月から社会人になる兄への応援イラスト、またはメッセージを募集しようと思います、自分も書きます!
イラスト、メッセージ募集が終わったら改めて兄にブログ見て良いよというつもりです
一緒に兄を応援しましょう!

↓企画内容

・4月23日(ニーサンの日←)まで募集をします
・イラスト、メッセージ、なんでもござれです
・メッセージはコメント、拍手、メールなどでよろしくお願いします
・イラスト、メッセージは後日ブログの記事で紹介させて頂きます
・イラストは手書きブログでも募集させて頂きます

ではでは、よろしくお願いします!


クリックすると兄が少し有名になります





