

感謝の気持ちを込めて

今日の日記は普通の日記ですよっと

今日、部活が終わり家に帰ると
私宛に見慣れない封筒が届いておりました。FC2ブログの本社様から←
何事だΣ…と思い封筒を開けてみるとFCブログ様から書籍化された詩集が入っていました

そういえば、人気の出るブログってどんな感じだろうと気になった時にFC2様のブログ書籍化本の抽選募集に応募したなぁと思い出しました

FC2様ありがとうございます、感謝の気持ちを込めて読書させて頂きます

なんと

お知らせというかなんというかという記事です

デジタルに詳しい友人に綺麗な画像の取り込み方を習ったのでこれからはベタのムラとかが無い割と綺麗な画像をあげることができそうです(今回は勘弁して下さい←)

以前まで上げていたものはまとめページを作る際に綺麗に取り込み直してからアップしようと思います

とりあえず何が言いたいかというと、友達に大感謝ということです!
ありがとう^^

さて、そろそろまとめページも作り出したいと思いますbb
これからもうち兄の応援よろしくおねがいします^^///

次回予告と更新

■拍手返信
>tte
友達が可愛くてけしからんだと…?
友達に報告しとくぜbb

さて、次回予告をします。
予定ページを計算してスケジュールをたててみたら、今描いてる話が終わった頃にちょうどアメフト部の勧誘の打ち合わせシーズンに入るのではということに気付きました。
なので私も大好きなアメフトのことを皆さんに知って貰いたいということで、ルールを漫画で説明するうち兄番外編を描こうと予定しております。予定では番外編なので毎日更新できたらなと思っております(その為にすでに頑張って内容練ったり、兄に突撃取材したりしております)
いきなり昔話から時間軸がずれて、今の私、いさと兄のお話になってしまうのが番外編なのですが、お付き合いして下さると嬉しいです。
頑張って漫画描くんだからっ!

さて、更新だ!

utianicom22.jpg
utianicom23.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




インフルエンザと更新

タイトル通りですがインフルエンザにかかりました(かかっています)、だけどタミフルが凄い効き目で発病を病院で言い渡された次の日にはケロっとしていました
なのでこのインフルエンザ休みの1週間はやれることをしっかりやる充実した休みにしたいです
あー、学校も部活も行きたいなぁ(・ω・`)

さて、更新しますよっと


utianicom20.jpg

utianicom21.jpg


クリックすると兄が少し有名になります




OBさんのお話と更新

今日(昨日)は、私の所属するアメフト部のホームページのデザインについてのお話をOBさんがしてくださいました

アメフト部の広報活動の為だけでなく、普通にブログを更新している私、個人にとっても参考になるようなお話をして下さいました
そして話の流れでこのブログのことを教えることになりました
アメフト部関係者さんにこのブログを読まれるのはなんとなく照れくさいなと思いつつも嬉しく思っているのです

私信すぎますがOBさんへ、もしもこのブログを読むのなら最初から読んで下さい…!
そうしないといさがリアル兄と恋愛している危ない話に見えちゃうんですからっ…!←

ってことで更新しますよっと

utianicom18.jpg

utianicom19.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




ただの妹日記

タイトル通りです、ただ日記を書きたくなったから日記を書く記事です
兄のことはかすりもしない日記です
なので読み飛ばしても良いような記事ですよっと

明日は成人式です
とうとうこんな自分も成人として式に出て認められるのかと思うとなんだか変な感じです

まだ目標も曖昧で
まだまだ未熟で
いろんな人に甘えてばかりの自分ですが

これからもよろしくお願いします

日記終わりっ

クリックすると兄が少し有名になります




初更新

あけましておめでとうございます!
今年もうち兄ブログ、よろしくお願いします!

アメフト部のマネージャー合宿ということで静岡に行ってきました!
帰りに等身大ガンダムが見れて良かったです^^
今年も一年、頑張ろうと思えた合宿でした

そして明日から学校が始まります、なので更新は不定期からいつも通り、週1更新からスタートしたいと思います!描くのが早くなってきたらもっと更新して行きたいです。よろしくお願いします^^

さて、更新しますよっと↓

utianicom16.jpg
utianicom17.jpg

クリックすると兄が少し有名になります




