

大晦日と振り返りと更新と

今日は大晦日ですね、大掃除も終わり一段落ついたから更新しますよ

今日は今年最後の日だということで自分のことを振り返ってみます
って言っても「うちの兄を紹介します」の管理人としての自分のことをですけどね(いさの去年の全てを振り返ってたら笑えない量になりそうなので)

よし、振り返りますよっと、過去の記事の見直しじゃー!
↓そして思ったことを書いていきますよ

・画力の変化
まずは昔の絵の酷さにぎゃーっとなりました
絵は描けるけど(描けると言ったら変な話です、自惚れているわけではありません)漫画(動きの表現?)を描くのが
苦手なので来年、いっぱい漫画を更新して画力をモリモリ上げていきたいです

・更新度
突然の文字ブログとしての終わりのきっかけとなってしまったラブハプニング(?)があった頃のブログの更新度がすごくまちまちになってしまっていることが気になりました
確かに凄く浮き沈みのあった時期ですが自分的には更新しないっていうのも駄目だなと思いました。なので来年は風邪とかで倒れない限り、しっかり更新していこうと思います

・兄
読み返してて思ったのが、私、凄く兄のこと好きなんだなぁということでした
はいはい、ブラコンブラコン
来年も兄のことはずっと好きですけどねっ
はいはい、兄コン兄コン

そんな感じですかね…
来年もよろしくお願いします、ではでは、良いお年を!

utianicom14.jpg

utianicom15.jpg

クリックすると兄が少し有名になります





ホワイトクリスマスの後の漫画更新

ホワイトクリスマス、寒すぎて熱出ました…
今はすこぶる元気ですが、今日のアメフトの試合見に行けませんでした
悔しいから漫画更新しちゃうんだからっ(?)

utianicom12.jpg
utianicom13.jpg

クリックすると兄が少し有名になります



寒いですね、あ、漫画更新しますね

まずは拍手返信させて頂きます

>きなこもちさん
こんばんは!やはりリアル兄妹だと思われますよね…^o^←
まぁ、もしもリアル兄だったとしても私は兄のこと好きになっていたんじゃないかと思います
まとめページを作るときに勘違いが起きないようにしていきたいです!
拍手ありがとうございました!

>やっちゃん
兄は可愛いけどうちは…^p^←
書ける惚気話はちまちま日記程度に書いていきたいと思っています!
そんな私はやっちゃんとゴロイチャしたいんだからっ
拍手ありがとうございました!


さて、更新するぞー(・ω・*

utianicom10.jpg

utianicom11.jpg

クリックすると兄が少し有名になります



イブに兄にしかけてみた

今日はクリスマスですね、昨日(12月24日)はクリスマスイブだということで兄と会うことになっていました

っていっても兄の家で美味しいご飯食べながらゴロゴロイチャイチャするだけなのですが、すいません、ただの惚気ですね
まぁ、普通に(?)ゴロゴロイチャイチャしました、なんてブログにお土産話書くのは面白くないんじゃないかなと思い、兄にいろいろサプライズを仕掛けてみることにしたのです

その日のサプライズ一覧
・ケーキを持っていく
・メイド服を持っていく
・手編みマフラーを持って行く

…まぁそんな感じですね

ちなみにメイド服は購入時、友人に「それを兄さんの前で来て兄さんとナニをするんだい?(笑)」なんてからかわれましたが、決して性的な意味ではなく…!兄を驚かしたかった訳で、兄を驚かせる為だったら別に全身タイツとかでも良かったんだからっ///←
あ、あと素直に安かったからです、ドラミちゃん風な可愛い奴だったので、コスプレしてみたい願望もありましたと暴露してみたり…

ってことで兄の家へ

ケーキとマフラーはたいへん喜んでくれましたとしか言えないので
あ、マフラーはお腹冷えるからとか言ってお腹に巻かれましたが、お腹冷えるならまず半袖やめようなって話ですが
とりあえず個人的に兄の反応が面白かったメイド服のことを書きますね

私「兄さん、トイレ借りるねー(メイド服こっそり持ってトイレへ)」
兄「はいはい」

メイド服を着てスタンバイOK
さて、いざ行かん!

私「どやっ!!(でーん」←既にメイド服
兄「…!!!」

一瞬固まる兄
そして静かに毛布を取り出し、私に手渡してくれる兄
utiani41.png
兄「くるまっときなさい、目に悪い」

なんだか柄にもなく恥ずかしがる兄を見て、ごっ…ごめんっとなったメイド服作戦でした

ゴロゴロイチャイチャしてた話は、二人だけの話にさせといてくださいってことで終わります

~終~

クリックすると兄が少し有名になります



冬休み

に入ったので、変則的に更新をしていこうと思います
や、悪い意味ではなく
ちょうどストーリー漫画形式で描いた方が良いんじゃないかなと思われる話に入ったのでどんどん更新していこうと思います
そうでもしないとノロノロ描いて画力アップにもつながりませんしね…!

ってことで、更新します

utianicom8.jpg

utianicom9.jpg

ストーリーだから最低2ページは更新したいななんていう独り言っ

クリックすると兄が少し有名になります



いろいろ出遅れたっ!

昨日は甲子園ボールというアメフトの大きな試合がありました
自分、現地まで見に行ったのですが凄く熱くて面白い試合でした^^///

まずは拍手返事から

>ブログ楽しみにしている者さん
ブログを楽しみにされていた!^/////^←
どうもありがとうございます!///
やっぱり怪しい関係なブログに見えますね…、今度まとめページ作ります!

>tte
拍手ありがとうっ!
兄が可愛いと思ったのは最近だけどねっ!ノロケじゃないよっ!←

さて、漫画更新しますよっと↓

utianicom7.jpg

クリックすると兄が少し有名になります



確かに…

このブログ、途中から見出したらリアル兄といさが恋愛に発展していく怪しい話に見えるぞと姉につっこまれました
確かに…!

…ということで再確認をば←

このブログはいさが突然出来た兄みたいな変な人を紹介していくブラコンブログです
私には兄は居ませんよっと

今度ブログの記事まとめるページ作ろ…



クリックすると兄が少し有名になります



漫画描きますよっと

冬休みには本気だしたいなぁ…更新頻度上げたりとか…

utianicom6.jpg

クリックすると兄が少し有名になります



漫画かきますよっと

家のスキャナが治っていました
お母さん!もうちょっと早く教えといてよ!
…ということで更新します
utianicom5.jpg

クリックすると兄が少し有名になります



いさ日記

相変わらずスキャナが不調です
今日(日をまたいでしまったので昨日)、インターネットルームへスキャナを借りに行ったらメンテナンス中でした、明日(実質今日、ややこしいですね)は更新するぞ!
…って言ってもまた、帰りが遅くなって日をまたぐかもしれませんが…

悔しいから日記でも書こうかなってことです

12月7日

今日は兄の家に行きました、扉を開けると寝ている兄
目を開けたらギロッとしてて怖い兄の顔ですが、なんだかんだいってやっぱり兄は顔が整っています
悔しいのでほっぺひっぱったりしてました、だけど起きません
あまりにも起きないのでいろいろ試してみることにしました

外にいて冷たくなった手をお腹にぺたっとしてみたり
兄の顔を変顔にしてみたり
添い寝してみたり(←

起きないなぁと思っていたら、クスクス笑う兄の顔

もうお昼ですよ、おはようさん

そんな兄の家訪問でした

~終~

たまに日記書きたいなぁ…
週一漫画、その他日記
…駄目かなぁ

クリックすると兄が少し有名になります



再びあげるのならば

■お知らせ

12月にブログを立ち上げた時と比べ、最近はいろんな方が遊びに来て下さるようになりました!
これは非常に喜ばしいことです^^///
そして同じFC2ブログをレンタルなさっている方からブロとも申請というものを頂くようになりまして…
恥ずかしい話で最近までブロともの機能も解らずにいたんですが…ブロともになってたらそのブロともの方のブログの更新の情報が解るという便利な機能のようです!
なのでうち兄ブログを応援して下さっている方でFCブログをレンタルなさっている方がいらっしゃったら是非是非申請して下さると嬉しいです!
うち兄ブログを応援して下さっている方のことをもっと知りたいという欲張りな私がいるので…!
一緒にブラコンしましょう!(笑

お知らせという言い方をするなら
リンクフリーのブロともフリーということになりますってことで…!

一応バナーも貼っておきます↓↓↓
ブログ名:うちの兄を紹介します
utianibana.png
URL:http://utiani.blog108.fc2.com/

■お願い
常々思っていることなのですが
皆さんと一緒にこのブログを盛り上げていけたら良いなと思っております!

なので身元がバレのないような質問(兄のスリーサイズとか(?)やいつも私を振り回す兄をギャフンと言わせるアイディア、お兄さんにこんな事してみてよ、応援イラスト描いたよー、ポケモンバトルしようぜー^^…などなどのコメントや拍手、メッセージなどを送って貰えると嬉しいです!応援イラストをブログに載せたり、ブログで質問に答えたり、貰ったアイディアを試した結果を報告したり…そんなことが出来たら楽しそうだなと思っております!なのでよければ是非是非コメントや拍手、メッセなどを送ってやって下さい!一緒にブラコンしましょう!(←

以上、お知らせの再投稿でした!

~終~


クリックすると兄が少し有名になります
