

きっかけと喧嘩と別れ

ただいまです

合宿は疲れました、仲間が大好きだということを再確認したとか、やっぱり疲れたとしか言えないのでサックリとタイトルの内容について入っていきたいと思います
喧嘩ばかりのなんだか重い内容なのでイラストは書きません


「きっかけと喧嘩と別れ」


彼氏と別れました

どんな文章にしたら語弊もなくブログに書きこめるか
悩んで考えていたら気がつけば何ヶ月か前の話になってしまいました

話に入ります

その頃、私と彼氏はよく喧嘩をしていました
内容はこうです↓

内容:彼氏が会っている時は楽しそうなのに帰ってから「さっきの話ってさ…」とメールで文句を言ってくる

私の意見:思ったことがあったのならその時直接言いなさいよ、メールって間接的だから嫌だわ
彼氏の意見:その時思ったことをそのまま口に出したら語弊が生まれるかもしれないだろ、しっかり考えてから言っても良いじゃないか

どちらの考え方も解らないこともない、と今は思います
だけどその時の私たちはお互いの考え方を受け入れることができずにただただ文句の言い合いをしていたのでした


最初は小さな文句の言い合い
段々と口が悪くなっていき、空気も悪くなっていき
そして大げんかになりました

汚い言葉は出ません、お互いどうして解ってくれないんだと泣いたり喚いたりしておりました
今までのどうしても許せなかったことをお互いに言いあっていた記憶もあります
そんな言いあいの中で彼氏に

「なんで俺と居る時よりアメフト部のキャプテンの話してるときの方が幸せそうな顔してるねん!!!」

と言われました

一瞬頭が真っ白になりました

ん?兄のこと?
何を言ってはるんやろうこの人は
幸せそうな顔って…?
というよりこの人勘違いしてはるわ
私は兄のこと大好きやけど兄は兄で兄以上も兄以下もなくて…

私「…」
彼氏「…」

そして喧嘩は終わりました

その喧嘩をきっかけに
私と彼氏はお互いいろいろ考えた結果

「ずっと一緒にいるのに、お互いの欠点がずっと許せないということはお互いそれ以上の関係にはなれなかったのだろう」

ということに落ち着き、別れようということになりました

今までありがとう
今後一緒に頑張ってはいけないけれど
これからはお互い頑張ろうね

そんな穏やかな別れでした

「なんで俺と居る時よりアメフト部のキャプテンの話してるときの方が幸せそうな顔してるねん!!!」
彼氏から言われたこの言葉について本気出して考えてみた話は、また今度

~終~

クリックすると兄が少し有名になります




合宿

明日から合宿なのですいません、更新は来週からにさせてもらいます。
合宿行ってきます!

過去、振り返り今 その2

「過去、振り返り今 その2」



初めて出会ったのは着ぐるみの姿
顔のやたら怖かった兄
だけど噂では凄く面白い人
もっともっと喋ってみたいな、話してみたいなと思えた人

そんな兄と兄妹のような関係になってから大体一年が経ちました
一年間、あっという間だったような気がします


文字ブログとして「うちの兄を紹介します」を終盤にもっていくにあたって文字ブログ終了の理由を明かしますと言っておりましたが、先に暴露しようと思います

いつの間にか兄のことが好きになっておりました
兄としてではなく、一人の男の人として

あーあ、いつのまに好きになっちゃってたのかなぁ

そんな気持ちで書くお兄ちゃんとしての兄の紹介するこのブログを更新するたびに胸が苦しくなったりなどもしました、今だから暴露します
そんな気持ちでブログ書くなんてなんだかダメですね、すいません

彼氏いたんじゃないのあんた、…とツッコまれるかもしれませんが、それについても話に書きます
もちろん文字ブログとしてはしっかりオチ(体験エピソードなのにオチと言うのもあれですが)もつけられそうだと思ったので終盤に持って行こうと思ったわけです
いろいろ悩んで考えた結果の文字ブログとしての終了です、文字ブログとしては急展開な形になりましたが、メディアミックスの一環として漫画にする(ブログで予告してたあれです)ときは綺麗に纏められたらなと思います

とりあえず方針としては自分の気持ちに気付くことが出来た出来事、そしてラストまで順を追ってエピソードを書きつづる予定です。

もう少しだけ、もう少しだけ応援よろしくお願いします


クリックすると兄が少し有名になります




過去、振り返り今 

そろそろ文字ブログ的な「うちの兄を紹介します」は終盤にもっていこうかと思っております

理由は、もともと兄が地元に帰ってしまう時にブログのことをカミングアウトさせて終わらせる予定だったのですが
兄と私の間でいろんなことがあり、文字ブログ的にはそろそろ幕を引くような形にした方が良いのではと判断した為です(決して悪い話ではないです、文字ブログで少しずつ明かしていこうと思っております)

文字ブログ的には予想外の終わり方となってしまうこととなってしまいうち兄ブログを応援して下さっている方には大変申し訳ないなと思っております
正直言うと自分でも予想外な終わり方となってしまうのでどう文字ブログとして終わらせようかと悩んでおります

必要以上に長くなってしまったり、どう纏めようか悩み更新日を守らなかったり、
もしかしたら荒削りになってしまっている文章を投下するかもしれないのですが
どうか、最後まで応援して下さると嬉しいです
