

「兄の夢」

日記の更新が遅くなってしまいました…
だけど無事にポケモンの映画を見ることが出来ました!


「兄の夢」


皆さんには夢はありますか?

警察官になりたい
アイドルになりたい
アンパンマンになりたい

ちなみに私は小さい頃ペットショップの店員になりたかったです
話の振り方やらタイトルから解ってしまうと思いますが、今日は兄の夢についての話をしたいと思います


兄には夢があります

ポケモンマスターになる
それは夢でしょう
幼女と結婚する
それも夢でしょう

兄には、忍者屋敷を建てたいという夢があります

兄「僕さ、将来忍者屋敷を建てたいんだ!」

兄がよく嬉しそうに私に語ってくれます
これは現実です、夢のような兄の夢です

私は兄のその夢は
夢は見ていたいから夢って言うとかそんな類のものだろうと思っていたんですよ

そんなある日
兄の家に遊びに行ったら兄にある物を見せられました
それは、兄の中学校の頃の卒業文集でした
兄の将来の夢のページを見るとこんなことが書いてありました

utiani40.png

僕は将来、忍者屋敷を建てます
その為に必要な人がいます、以下のことに将来当てはまった方どうか兄までご連絡下さい
・山を持っている人
・建築関係の仕事に就いている人
・忍術が使えるようになっている人

盛大に夢を追っていらっしゃる…!
てか、中学校から兄は兄だったのだなと思った一件でしたってことで終わります

~終~


クリックすると兄が少し有名になります




映画を見たい兄

肩と腕の痛みが穏やかじゃない
そんないさの日常
すいません、今回はイラスト付けません

拍手返信
>レンガさん
本当に流石兄ですwwwwwwwww
奴は正真正銘のリアルロリコンです^o^


「映画を見たい兄」


最近ポケモンの映画が始まりましたね
去年もこの時期にポケモンの映画がやっていた気がします
そして去年と今年で変わらないなと思ったことがありました

兄「いさ!一緒にポケモンの映画見に行こう!」
私「今年も来ると思ったよ!」

そう、兄がポケモンの映画にやたら行きたがるということです
部活の全体メールを使い「ポケモンの映画見に行きませんか」と兄が一緒に見に行く人を募集していた去年が懐かしいです

私「でも今月お金がピンチでさ…合宿のお金も必要になるし…」
兄「大丈夫、映画のチケット三枚あるから!」
私「なんでよwwwwwwwwwwwww」

ポケモン好きな方はなんとなく解ると思うのですが
今回のポケモンの映画、前売り券を買うと色違いの伝説のポケモン、ライコウ、エンテイ、スイクンの中のどれか一匹がもらえるのですよ
ポケモンマスターな兄は3匹欲しかったそうで3枚前売り券を買ったそうな…

という訳で行ってきました!
時間はお互いの授業の時間を考慮しての夜6時!

そして映画館に到着!

私「…」
兄「…」

上映時間間違っとる
休日の時刻表を見ていた兄はただのうっかりさんです
挙げ句の果てにチケットも持ってきていなかったというダブルうっかりさん

来週の日曜日、映画に行ってきますよということで終わります

~終~



クリックすると兄が少し有名になります



すみません

今日、部活の途中で熱中症でダウンしました、今はもう大丈夫なのですが体に熱が残っている感覚、非常に気だるいといいますか…しんどいと言いますか…なので今日は安静に、明日ブログを更新したいと思います
本当にすいません

結婚したい兄

最近の兄との会話

私「今日さ、水着の幼女に手ぇ振られた」
兄「そんなまさk…(ハッと何かに気付いた様子で)もしかしてビニールプールか!?ちょっと行ってくる!」
私「どwwwwwwwwwwこwwwwwwwwにwwwwwwww」

さて、日記書きましょう


「結婚したい兄」


兄「結婚したい」

お出かけ先で歩いていると、いきなり兄がボソリとそう呟きました

私「え?結婚?」
兄「え?」
私「…」
兄「…」

聞き間違えだったのかなと思い、その場はスルーしました
そしてしばらくしたら

兄「結婚したい」

今度は聞き間違えではないとわかるくらいの大きさの声ではっきりと言いました
ジッと
真面目な表情で
utiani39.png
真剣に







utiani38.png
幼女を見つめる兄

落ち着け、兄さん
幼女が幼女である限り、結婚はできないからね

…ということで終わります

~はいはいロリコンロリコン~


クリックすると兄が少し有名になります



名言な気がする兄の言葉

今日は忙しい一日でした

拍手返信

>はいはいブラコンブラコンでもそんな~の方
拍手ありがとうございます!
私も兄さんとこのブログを見て下さっている全ての方が大好きです!はいはい、ブラコンブラコン


「名言な気がする兄の言葉」


いきなりですが、信号が赤の時、皆様はどうしていますか?

青になるまで待ちますか?
赤でも進みますか?
車の来ている状況にもよりますか?

私は赤でも進みます
兄は意地でも進みません
引かれたら嫌だ、誰もがそう思っていると思うのですが兄にはそういう考えがあるそうです

しかし兄は決して赤信号を渡る私に注意をしたりはしません
だけど引かれれば良いなどと思われているわけでもなく
そこにはしっかりとした兄の考え方があったのでした

兄「青信号でも事故は起きる、それなら赤信号を細心の注意をはらって渡った方が良い、それはなんとなく人生と似ているような気がするんだ」

まぁ、自分はそんなこと、怖くて出来ないんだけどねと笑う兄
なんとなく名言な気がしたのでブログに書いてみた今日の記事でした

今日の記事に挿絵がないのはその時の雰囲気を悟って欲しいという無茶振りによるものです。…ということで、終わります

~終~

クリックすると兄が少し有名になります



